枝ごと収穫

Dragon Pepper


市民農園に育つ未だ勢いが衰えないドラゴンカイエンヌペッパー

もう枝ごと収穫しちゃいました~。(笑)



Dragon Pepper & Chinese cabbage



隣に育っている白菜に覆いかぶさるように

重みで垂れ下がってきてたので。。。

まだ、反対側の枝は残してあるので撤収ではないのですがね。



Drying


とりあえず? 枝ごとドライにしてみることに。(笑)



******* 報告 *******

Art show was ended with thanks.


2日間のアートイベントが無事終了しました~。

今回、天気がと~ても良くて2日間とも晴天!
(前回は雨の中でした…汗)

沢山の方に足を止めていただき

また年内のこの近隣のアートショーへの参加依頼も沢山いただきました。

良く質問されたのが「あなたのお店の場所は何処ですか?」って(汗)
(ここに出展する多くのアーティストは自分のお店を持っている為)

持ってません。。。(笑)

また、ローカルのお店から「私のお店に作品を出しませんか?」との話やら

草木染を教えて欲しいので教室を開いてくれませんか?との話。。。

感謝!感謝!

もちろんすべてをお受けすることは無理なので

何をすべきかこれから良く考えてみようと思います。



TV relay in front of my booth. :)


私のブースの前ではTV中継もされました~。

どこのTVかはわかんないけどね。(笑)


Miss Super Model & My dog. :)


このイベントでは今年のミスコンテストで選ばれた方のパレードもあって

パレードを終えたミス.スーパーモデルの子の目に留まり

ブースの後ろに連れて来ていた茶々丸も可愛がってくれました。(笑)



ショップのブログにもう少し沢山アートショーの作品の写真をUPしておきました。

興味がありましたらこちらも覗いてみてくださいね。→



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. ドラゴンカイエンヌペッパーもたくさんの収穫でしたがが、今回のアートショ―でも色々な方に作品を見てもらって、たくさんの収穫があったようですね♪ おめでとうございます!

    あれは、yukiさんですね♪
    うふ、チャーミング♡
    そういえば真正面からの写真は初めてではないでしょうか?
    作品の中で4段目の向かって左側と5段目の向かって右側、青いペンダントとピアスのセット、お値段を知りたいのですがこれからアップされますか?
    それとも売れちゃいました?

    返信削除
    返信
    1. wilmslowさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      正面からの写真(笑)カメラ目線のは初めてだったかもしれませんね~。(汗)
      ペンダントは殆ど$18.00~20.00でピアス、イヤリングは$14均一です。写真に載せたものはほとんど売れてしまって手元に無いのですが近々製作してEtsyにUPする予定です。そのときにブログでお知らせします♪♪ 

      削除

コメントを投稿