新しい朝というギフト

Labor Day weekend(アメリカは連休でした。) 

アメリカ在住の方々はどのように過ごしましたか?


私達家族は教会のリトリートでした。

ハワイからの講師の先生のメッセージを聞き

考えさせられたり、励まされたり。。。


Morning glow


朝早く(茶々丸と)バックヤードに出ると

空にピンクの雲がいくつも見えました。


神はカスタムメイドの「新しい朝というギフト」を

私には私に、あなたにはあなたに 今日も用意して下さった。


しっかりと受け取って一日の歩みを感謝したい。



そんな思いで朝の庭に立つと

庭で育つ野菜もなんだかいつもよりイキイキと見えてきます。


Mizuna & kale


 庭の水菜とケール 

こんなに育ちましたよ。



Tomato


一方でトマトは最後のときを迎えようとしてます。

自然の中ではどのときも大切で美しいんだよなぁ。。。



な~んて


秋の気配がそうさせるのか

今日の私はなんだか詩的?(笑)



kale


育ち始めたケールの

素直な しなやかさを見習おう。







平和を作り出す人は幸いです。

その人は神の子と呼ばれるでしょう。 聖書




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント