チキンワイヤー作戦

Fence


我が家のバックヤードのフェンスです。

この家を買ったときからあったもので

このフェンスに加えてチキンワイヤーが張ってある面と無い面があって

ここからウサギさんが行ったり来たりしてるのを知ってました。

まぁ。。いいかなぁ。と寛大な心で?いたんですけど。


My dog escape from here.


バックヤードでは自由に放している茶々丸(犬)が

この隙間を脱走に使うのを覚えてしまいました。(汗)

丁度すり抜けるのにいい幅なんですよ。(笑)

追いかけると嬉しそうに逃げ回って捕まえるのが大変…。


そのことにくわえて

Who ate?
Rabbit?


鈴なりだったバナナペッパーがウサギに?齧られ

またこんな状態に…。(涙)

もうこうなってしまっては、ちょっと手間がかかりますが

フェンス全体にチキンワイヤーを張り巡らすのが良いかと。



I prepare the chicken wire.


ホームセンターでチキンワイヤーを買ってきて

張り巡らせました~。



My helpers


息子も娘も頑張ってくれました~。

彼らは頼れる存在です♪
(息子はまだ骨折した所が完治してないのですが…。汗)



I put chicken wire on the fence.


みんなのおかげで2時間ぐらいで完成しました。

感謝!


さぁ、これでウサギさんは入れないし、

茶々丸も脱走出来ないね!



What!


「えーーー!?」





「マジで?」




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 茶々丸君もビックリですね
    笑いました~☆☆☆

    もっと大人になったら 穴掘って 探検に行くかも…

    返信削除
    返信
    1. すみれ母さんさん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      これでしばらくは安心かと思われます。
      穴を掘って。。。(汗)その時はまた考えましょう。(笑)

      削除

コメントを投稿