Leaf radish


Leaf Radish


Leaf Radishを収穫しました。

葉っぱを食べる為の大根とでも言うのでしょうか?

このまま育てていれば大根になるんでしょうか?

とにかく変わりサラダミックスにこの種が入っていたんです。

サラダミックスとあるので

葉っぱを食べるんだと思うのですが。。。どうかな?(笑)


とっても綺麗な紫の茎をしています。

たぶん大きくなれば紫大根になるんじゃないかと。

でもスペース的に「要収穫」だったので~


Garden of today


茶々丸のいる列からの収穫でした。

ちょっと狭そうでしょ?


そして唐辛子防虫スプレーも「シュッシュッ」としてきました。

茶々丸~ 危ないから離れてな~。

目に入ったら大変だよ~。



で、今日は収穫したLeaf Radishを日本から持ち帰った

これで

Seasoning of  Yuzu pickled


漬けてみました~。

日本から持ち帰ったものを小出しにして使うのが楽しくて♪

便利なものが多いですよね。

これもジップロックにこれと野菜を入れて

軽く揉んだら冷蔵庫で3~4時間で出来上がり



Yuzu pickled


手軽におかずが一品増えちゃった~。

ゆずの香りが爽やかで美味しかったですよ。




flower? :)


おまけ。(笑)

切り口が可愛くて

なんだか嬉しくなりました。 お花みたいでしょ♪




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント