アメリカでも「お鍋」

Mizuna mustard and Chinese cabbage

水菜と白菜(間引きですが)を収穫しました。



Mizuna mustard and Chinese cabbage

どちらも元気に育ってます。

が、水菜に唐辛子スプレーをサボっていたので

少しアブラムシが発生しました~。(汗)

また撒いておかないと。。。

白菜も少し虫に齧られてますがまぁまぁでしょう。



Chinese cabbage


若いうちの白菜って結構葉っぱがトゲトゲしてるので

サラダには向かないかもしれませんね。



だいぶ秋らしくなって涼しくなってきたので

今夜は「あれ」にする?


Nabe



今シーズンでは初めてだね。

収穫した水菜と白菜で「お鍋」

これからはこの土鍋が活躍する季節がやってきましたね~。

アメリカでもおうちで鍋料理が食べられるって感謝なことです♪

美味しかった~!




茶々丸は何くわえてるの?(汗)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント