トウモロコシ畑の巨大迷路

 Corn Maze


家から車で40分ぐらいの所にあるファームの

巨大迷路に挑戦してきました。

今日はアメリカ南部らしい広大な風景を~♪


ほんとに大きな迷路で

あれ?ここさっき通ったっけ?


 Corn Maze


と言った感じにどの角を曲がっても同じような道が続きます。(笑)


 Corn Maze
(ここは入り口。この写真の撮影は主人)


今年も苦戦はしましたが

ちゃんと制覇してきましたよ~。

これは大人も本気で楽しめます。(笑)



トラクターの荷台に乗り込むヘイライドも楽しんできました。



 Hayride



ガタガタと揺られながら

のどかな田舎道をゆっくりと進みます。



 Field


あ~田舎を満喫♪



Country road


いい所でしょ?

少し前の時代の

アメリカ映画の主人公の気分が味わえます。

小花柄のロングワンピースが着たくなりますね。





茶々丸の姿が見えないって。。。?


この場所はあまりペットフレンドリーじゃなかったので

茶々丸はおうちでお留守番

なので今日は。。。



Piglet


ファームの子豚ちゃん

可愛い!


((明日はファームのパンプキンパッチ(かぼちゃ畑)の様子を♪))



応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント