スノーピーの収穫

snow pea

スノーピー、スヌーピーじゃないよ。(笑)

(オヤジギャグ?)

今回は結構まとまって収穫できましたよ。

ほら

Harvest of snow peas

嬉しいね~。

どうやって食べようかなぁ。。。


Chinese cabbage 


白菜はこんな感じです。

結構しっかりしてきたでしょ?

ちょっと間隔が狭いですかね~。。。(汗)


Today's harvest


今回の市民農園での収穫

レタスはまだ元気です。

トウが立ってきてしまったのもありますけどね。まだ食べられます。(笑)



Footpath of tile : )


こちらはバックヤードの様子

サンルーとPlotの隙間にタイルを置いてみました。

このタイル、サンルームの入り口を自分でタイル張りにした時の余りで

ずっとサンルームの隅に置いてあったものです。

実は見えてる部分は裏側なんですけどね。(笑)

表はクリーム色 色的には悪くないけど

雨が降るとツルツル滑りそうだから裏面を見せることに。

自分でもびっくりするぐらいサイズが丁度で…。(笑)

ほんと 置いただけなんだけど

これで草も生えないし

歩きやすいし

タイルも役にたったということで~♪



Give me back my sandal.:)


あ、サンダルが脱げた。っていうか盗られた。

返してください…。(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント