娘の誕生日会

Birthday party of the daughter.


昨日から準備していた娘の誕生日会

買って来たアウトドア用のファイヤープレイスも組み立てて

早速「焼き芋」を焼きました。

ちょっと焦げたけど美味しかったですよ~。

これからの季節活躍しそう♪

後ろに写っているのはレンタルしたバンシーハウス。

子供たちはこれで大はしゃぎ。(笑)


Herb Bouquet


お持ち帰り用のハーブのブーケはこんな感じに仕上げました。

そして

今回来てくださるのは10家族 



テーブルセンターにずらっと並べて.


一つ一つは小さいけどまとまると存在感があるでしょ♪


まぁ こちらのテーブルはアパタイザー的なもの

メインは。。。


Onabe


「お鍋」

ひとつじゃぁ足りないよね?

と言うことで


Onabe

キムチ鍋

豆乳鍋

海鮮寄せ鍋 の3種類♪

皆さんが鍋奉行を交代でやったりして楽しかったです。

どれも美味しかったね~。

もちろんここでも庭の畑の水菜が話題に

だって、水菜ってスーパーには売ってないからね。

霜にやられなくて良かった~。





日もどっぷり暮れて。。。

お鍋の底も見え

ケーキを食べて

マシュマロを焼いてスモーアも食べて


あ~今日もお腹いっぱい と言ったのに…


炭火になったファイヤープレイスを囲んで

最後にソーセージを焼いて食べました。



なんか 鍋を囲んだり、火を囲むっていいよね。


娘にとっても良い誕生日会になったと思います。


感謝。




人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント