紫汁?


Purple kale


紫ケールと紫高菜の収穫

先週の寒さで紫色が一層増して綺麗でした。

でも今日は先週の寒さが嘘のように温かい一日

寒くて縮こまっていた体もほぐれる感じです♪




紫ケールを使って。。。



Purple kale


青汁ならぬ、紫汁を作ってみようと。。。

ケールはもともと青汁の材料ですからね。

紫ケールでも同じこと?(笑)

飲みやすいようにクランベリージュースをベースに使いました。

色も似てるし?

で、ブレンダーで「ガーッ」とやって出来たのが

こちら↓


Purple kale juice



なんだか怪しい飲み物が出来ました。。。(笑)

健康のために飲もうじゃないか!

まぁ ベースはクランベリージュースだから飲みやすいですよ。

ただやっぱり青臭いけどね。

それが「青汁」っていうか「紫汁!」(笑)




さて、

いつもはお昼ご飯は朝ごはんの残り物で済ましているけど

サンクスギビングホリデーで子供たちもお休みなので

子供達と食べるランチ。。。


Sandwich


アボカドとモッツァレラチーズ、

マッシュルームとホウレンソウとモッツァレラチーズ

これをホットサンドイッチに♪



Hot sandwich 


いつもランチは一人で食べてるけど

みんなで食べるとおいしいね~。





No!


こら!




さて、


健康診断の血液検査結果が出ました。

私は異常なし♪


「私は!」ね。。。


主人が引っかかっちゃって

再検査。。。(汗)





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント