隣のPlot拝見


Community Garden


昨日は「Garden of the Moth」の紹介をしましたが

他にも気になったPlotがいくつかあったので。。。

今日は「隣のPlot拝見」ということで。(笑)



ここのロマレタスの見事なこと!(収穫した跡もありますね。)

そしてキャベツも随分大きくなって来てますね~。



Community Garden


そしてこちらはカラードグリーンですかね?

立派~。



Community Garden


これは何かな?

赤いのはたぶん「チコリ」?。

綺麗に整列してるね。可愛い♪



My Plot


そしてこちらが今の私のPlot

唐辛子を撤収したので大分見晴らしが良くなりました。(笑)

後ろで「もっさ~」と育っているのはスノーピー

これももう少ししたら撤収かなぁ。。。



Radish  Female :)


今日はサラダミックスに混じっていた「紫大根」を収穫

なんだか色っぽいですわね~。(笑)


Asazuke


塩でもんで浅漬けに♪





散歩での休憩中。。。

なんか違う…。リラックスし過ぎ?(汗)



人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント