隙間に

Cute weed


庭の畑の木枠の周りに敷き詰めたタイルの隙間から

ハコベが育ってきてます。

もともと歩きやすさと雑草を抑えるのを目的でしたが

この隙間から生えるハコベがとても可愛くて。。。

なんだか いい感じなんです。(笑)



Komatuna


こちらはハコベと一緒に育つ小松菜。

小松菜って強いんですね~。

こぼれ種で何度も発芽します。それも年に3回ぐらい。

こぼれ種から育っているので

まとまった収穫にはなりませんが

味噌汁にちょっと入れたり、お弁当の仕切りに使ったりと

なかなか役立っているんですよ。





My daughter is making the cookies dough. 


クッキードウをこねる娘

椅子の上に立ち上がって力が入ってます。(笑)

新しいオーブンで早速クッキーを焼こう!と なって

今日はそのドウ作り

一晩寝かせて、明日焼きます♪

楽しみだね~。


Town Center Park


いつもと違う散歩コース

私の住む町のタウンセンターパーク沿いの商店街

この辺、オシャレでしょ?


茶々丸、品良く歩くのよ。

いつもの森とは違うんだから…。(笑)




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント