牧師宅のパーティー

Bake potatoes


牧師宅でのパーティーに招かれたので

ポテトのハーブソルトオーブン焼きに

サワークリームと手作り唐辛子をかけて持っていきました。

ネギも畑で採れたものですよ♪

これでポテトも自分の畑からならいいのですがね。(買ったもの)

パーティーの始まりに少し遅れて行ったので

美味しい食事テーブルの写真は撮れなかったのですが

このポテトは(特に唐辛子味)が喜んでもらえて嬉しかったです♪


デザートの写真はばっちり撮ってきました。(笑)


Sweets


チョコレートフォンジュ 美味しかった~♪

チョコレート、チョコクッキー、チョコパン…。

ちょっとチョコを食べすぎたわ。。。


明日はお茶漬けぐらいでいいかな。(笑)


Crockery of Japan :Ochoushi &Ochoko


プレゼント交換で和物の「おちょうし」と「おちょこ」のセットがあたりました。

牧師宅のパーティーで?とも思いましたが(笑)
(韓国の方からのプレゼントでした。)

しかも私はお酒が飲めないのです。。。


でも可愛い~♪

お正月にお花を飾ってもいいんじゃない?





外に置き忘れた茶々丸のオモチャが霜でバリバリに。(汗)

融けるのを待つ?

太陽を恨めしそうに見つめる茶々丸。(笑)



Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント