りんごバター

Apple butter


友人と言うには年が私と母ぐらい離れてますが

親しくしている方より 手作りりんごバターをいただきました♪

今年の夏、日本に帰ったときにドライブインで何度か見て

実家でも食べましたが

これって自分で作れちゃうのですね~。



Apple butter


美味しかったです♪

ごちそうさま~。



さてさて やはり気になってる庭のキノコの様子

Mushroom


2日前 雨だったとこともあって

瑞々しく美しい。

で、今日は朝に霜が降りたのでどうなったかと見てみると。。。



Mushroom


意外と元気で更に大きくなって

かさの部分はヒラヒラしてきてます。

このまま放っておけば胞子がまかれてまた増えるのかしら??

まぁ 自然のままに任せましょう。(笑)




最近のお弁当3連発


Lunch box

手羽先弁当




Lunch box


鮭弁当




Lunch box


パプリカの肉詰め弁当



お正月用?に黒豆を煮てお弁当にも入れてますが

年が明ける前に食べちゃいそうです。(笑)

今年は御節料理どうしようかなぁ。。。


皆さん作り始めてます?






茶々丸3連写♪






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント