犬の笑顔


My Plot


市民農園のPlotの様子です。

今日は曇り 小雨も少し降りました。

曇りの日は野菜の色が鮮やかに写るから嬉しいね。

手前に並んだ可愛いニンニクの芽が見えるでしょうか?

ここを訪れるたびに成長しているので毎回楽しみなんです♪

そして 玉ねぎも。。。


Onion germination


芽を出しました~♪

玉ねぎは一袋に120個の球根が入っていたので

ここに植えて残ったのは庭の畑の隅に植えましたって言うより

埋めました…かな。(笑)


もっと広い場所が欲しいと思ったりもしますが

忙しくなると今ある場所の管理も難しいと感じたり…。

気まま、わがまま、あるがまま。

今は、与えられているこの場所で出来ることを楽しもう~♪



Harvest


紫ケールと紫高菜の収穫

美しい~。


Smile of dog


スマイルな茶々丸。(笑)

可愛い~。



Kale juice


収穫したケールと高菜はジュースに♪
(ホォワイトグレープジュースをベースに)

今回はりんごとレモン汁も一緒にブレンダーへ

うん。前回より更に飲みやすくなりました。

でも 結構お腹いっぱいになるね…。(笑)




スイミングの後カブスカウトのお泊り合宿と大忙しの息子

元気で頑張ってくれるので感謝です。

スイミングスクールに通う子供たちはほんとに元気

みんなパーキングからバスタオル一枚羽織って

サンダルに水着で歩いているんですよ~。

更衣室もあるのに使わないのかしら?

今は12月 冬です…。(汗)

アメリカ人は暑がりが多いというけれど

皮膚が強いとか厚いとかもうそんなこと超えてるよね。



若さかしら?(笑)






人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント