静まって


Leaves of strawberry



クリスマスミュージカル 大いに祝福され幕を閉じました。

感謝


一晩明け、子供たちを学校に送り出し

いつも通りの静かな農園で

昨日の出来事を思い巡らしながら

今頃になって緊張がほぐれてきました。(笑)


この森に囲まれた市民農園は

いつでも私を静かに受け入れ「リセット」してくれる場所なのです。




真っ赤に紅葉したイチゴの葉が

一際 綺麗に見えた朝の一枚



今日は短いですがこれで。。。


ステキな一日をお過ごしください。





人気ブログランキングへ
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント