Better Homes and Gardens

Magazine
I get one year free!


雑誌は図書館で借りちゃうので基本的に買わないのですが…。

この雑誌 Better Homes and Gardens
(インテリア、ガーデニング、料理についての雑誌)を

「ただ」で1年を通して送ってきてもらえることになりました~♪


ふっふっふっ(怖?。笑)


実はこれ去年。。。


Kitchen set


このフタ付きボールセットを買った時の「おまけ?」みたいなのに

この雑誌の一年間購読ただ券?ハガキが入っていて

「このハガキを送ったら雑誌を届けますよ。」ってあって

(この箱の右上にも書いてあるのが見えますか?)

ホントかなぁ。。。って疑っていたんですけど

ちゃんと届きました~。

送ったのが11月だったからもうすっかり忘れてたんですけどね。。。(笑)

嬉しい~♪

大好きってほどの雑誌じゃないけどそれなりに楽しいし

何より「ただ」ですから(それも一年間毎月最新号が届く予定♪)



Rooms in Bloom  (Issue)


今月は「春の花」の特集が組まれれて楽しい~。

毎月の楽しみが増えました♪




早速?

雑誌の影響を受けて春に咲く花に心を支配されそうです。(笑)



Petals of roses


最近買ったミニバラの花びら

今度また教会の婦人の集まりで「押し花クラフト」を予定しているので

それの準備です♪

春はやっぱりピンクですかね~。





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント