お昼は紫ケールで。

Purple kale


紫ケールを収穫しました。

いい色でしょ~。


Purple kale


寒いと紫が濃くなるみたい。(たぶん)

今日のランチ




Lunch


ケールのバターソテーをパンに乗せて食べると美味しいよ。

隣は昨日の残りのカレー(笑)

今日はぐっと寒かったの。

この分だと今夜も冷え込むよね。

二日前に玄関に植えたお花が心配…。

なので


Cold cover 


ビニール被せてみた…。

これで寒さをしのいでね。




毛むくじゃらの茶々丸は寒くないのかな。。。

外に行きたがるんだよね。(笑)



Sew sew sew



桜染め体験用のトリミングをしているんだけと

すでに糸2つ使い切ってます。これって相当縫ってますよ~。(笑)



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント