凍結

Frozen


今日はなんと寒いから学校は無いそうです。

あちこちで停電もあって

私の住む学区は全校閉まってます。

雪が降ったわけでもないのですが。。。


雪国の方が聞いたら驚きですよね。

そんなことで学校を閉めていたら春までずっとお休みです。(笑)

まぁ ここアメリカ南部は雪や氷に慣れてないので…。



Frozen



鳥の巣がガチガチに凍って王冠のようです。

こんな日はおうちでぬくぬくしましょう。(笑)


Teapot with candle 


新しいティーポット♪

ティーポットはよくあるものですが下のキャンドルソーサーがいいでしょ。

お茶がいつまでも冷めません。

これ停電中もいいわね。

灯りにもなってお茶も飲めちゃうから(笑)




茶々丸~ 寒いからこっちおいで~。



17日(火)10時~の「桜染め体験」は子供たちの学校がお休みのため

明日、18日(水)10時~に変更となりました。

木曜日、土曜日は(今のところ)予定通りです。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント