最終日も守られ♪

Branches of cherry blossoms


染液を煮出した後の「桜の枝」

ステキな桜色をありがとう!!



思い切って自宅を開放して行った「桜染め体験」

最終日も無事に終わらせることが出来ました。

感謝です。


Plant dyeing with cherry blossoms


最終日もいい色でしたよ~。

軽くテストは出来ますが最終的に染め上がるまでは毎回色が変わるので

どんな色に染まるのか毎回祈るような思いでいました。(笑)

なので毎回いい色が与えられると感動しちゃうのです。


皆さんに体験していただくからには「しっかりと準備しなきゃ」と

この一週間緊張していたので無事に終わって「ほっ」としてるのと同時に

参加してくださった皆さんが

またやってみたいと言ってくださるのを聞いて胸が熱くなるような思いが混ざって

「ほっ」としているのに燃えてる?変な感じです。(笑)





茶々丸 

今週は少しゆっくり過ごそう…。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント