カンパニュラ


Camp anula

友人からカンパニュラのお花をいただきました。

(室内で撮った写真なのでやや赤っぽく写ってますが)

紫色の可愛い花です♪

カンパニュラと聞くとドラマ「風のガーデン」を思い出すのは私だけでしょうか?

もうこちらに来ていたのでDVDを借りて見たのを思い出します。

素敵なガーデンと切ない物語。。。

ドラマの中で作られた花言葉もありましたよね?

なんだったかなぁ。。。(笑)


Camp anula

花がらを集めて

これ染まるかな?とか思ったり。(笑)



桜染めのスカーフ出来ました~。

Plant dyeing Scarf
Cherry blossoms



 何回か染めて毎回違う色を出した桜染めでしたが

違う色を縫い合わせて色の濃淡を楽しめる作品に仕上がりました♪

2つ違う作品なのですが。。。

写真だと同じように見えますね。(汗)

是非手にとって見ていただきたいですが…。


この感動を皆さんにも!と思い

桜染めを体験したい方はぜひご連絡くださいね。





かまってもらいたい 茶々丸

いたずら盛り…(汗)



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント