相棒


Garlic


市民農園に育つニンニク

なかなかいいんじゃないですか~?

11月に小さな球根を植えたときに比べてかなり太い茎になりました!

植えてから何もしてないけど

そろそろ追肥したほうがいいかな?



さて、

アマゾン(USA)にオーダーしたものが届きました。




これはパーツの一部です。


何だと思います?

。。。



Dressmaking Body


洋裁用のボディーです♪

私の新しい「相棒」になる?かも。

草木染をした布を使ってジュエリーを作ってますが服も作ってみようかなぁ。。。と。

こう見えて
(どう見えてるかわかりませんが。笑)

洋裁技術検定上級持ってますの。おほほほ~。(自慢)

といっても試験を受けたのはもうずっと昔の話…。少しずつ感覚を取り戻そうかと…。



Little Red Riding Hood



赤ずきんちゃんに扮した茶々丸(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント