草で遊ぶ

Oxalis


カタバミ

可愛いでしょ。

先日の押し花クラフトですっかり雑草好きに?なりました。(笑)

この時季は庭も畑も緑が少ないのでなおさら可愛く思えるのですかね。

ちょこっとつまんで押し花にしてみます♪



Oxalis &  chickweed 

 
生えている感じも((今は))可愛いしね。

左はカタバミ、右はハコベ

まぁ あえて(今は)と入れたのは

そのままほったらかすと庭と畑は雑草に覆われちゃうから…。(笑)


少ないときには可愛く思え、増えすぎると…。

勝手な話だよね~。(汗)




Donut shop 


土曜の朝のドーナツ屋さん

週末は朝から甘い誘惑に負けました~。(笑)

リコールで修理してもらっていた車を朝一番で引き取りに行った帰りです。

直してもらって何処が変わったのか良くわかんなかったけど。。。

まぁ いいか。。。

ドーナツが美味しいから~♪



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. ドーナツ美味しいですね。車で5分くらいの所にイオンがありまして内にミスタードーナツが有ります。笑
    昨日ジョージア州で怖いニュースが有った様なので心配していました。どうぞお気をつけてくださいね。
    ハコベは食べられますね、春の七草に入っていますね。
    車のリコールきちんと連絡が来るのですね。お近くに日産はあるのですか?

    返信削除
    返信
    1. rui*さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      ドーナツは大人の私にもご褒美みたいに嬉しいです。(笑)
      ハコベは春の七草!あーそうでしたね~♪
      ジョージアの銃の事件 ほんと身近なところで怖い事件が頻繁に起きるのでその度にゾクッとします。
      車のリコール 後部座席のリクライニング部分にリコールがあったようです…。日産も家から15分ぐらいのところにあります。アメリカでも日本車は沢山走っていますよ。すれ違う車の半分ぐらいは日本車です♪

      削除

コメントを投稿