桜の開花

Cherry blossoms


ご近所さんの桜が週末ぐらいから咲き始めて

今はちょうど見ごろです♪

見上げると桜にすっぽり囲われてうっとりしてしまいます。


Cherry blossoms


桜の花っていいですよね~。

とても華やかで人を引き付ける力があり

それでいてピンクなのに甘すぎない

。。。

まぁ つべこべ言うと理屈っぽくなっちゃうけど

とにかく

いいですよね~。  桜って。(笑)

今年はこの枝にも大変お世話になりました。

感謝!



さて、

Japanese Indigo


こちらは「藍」

本葉も出てきたので新しく作った「藍用花壇」に植えつけることに。



Japanese Indigo



まだまだ頼りないですね…。


Japanese Indigo in the new Flower bed. 



ちょっと離れて撮影すると

どこに植わっているの?って感じですが…(汗)

これがもうこんもり育った「藍」で満たされる日が来ることを願っています!




本日より「玉ねぎ体験」始まりま~す♪

その様子はまた明日にでも。。。


人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント