トマト5種

Tomato seedlings

先日購入したトマトの苗の紹介♪

トマトは(今のところ)5種類用意しました。


Tomato seedlings


左から 巨大になる?「ジャーマンクイーン」

甘くて沢山なるミニトマト?「スーパースイート100」

紫色?「チャーキーパープルトマト」


Tomato seedlings


黄色いミニトマト「イエローチェリー」

細長いトマト「ローマ」


てな感じです♪

ブラックチェリーは欲しかったけど売り切れでした…。

いろんなのがいいなぁ。。。と思って選びましたが

どうやら定番?というか普通のトマトが無いですね…。(汗)

まぁ 植え込みシーズンは長いのでそのうち追々と。。。

これは来週に植えます。



子供たちの春休みも今週末でおしまいです。

今日の夕方は外でBBQでもしようかなぁ。



My Dog


いつもなんだかんだとそばにいる茶々丸。(笑)




Yellow tulips


植えっぱなしチューリップが咲いてます。

黄色いチュウリップなんていつ植えたっけなぁ。。。

確か赤と黄色のストライプだったような。。。?(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント