8時でも明るい


My Plot


市民農園 次に植えるものの為に場所を確保。(笑)

最近は夕方?夜?7時とか8時に娘と来ることが増えました。

息子のボーイスカウトの活動が増えてその待ち時間に

娘とここで過ごしてます。

場所も近いのでちょうどいいのです。

もうこの辺りは夜も8時過ぎごろまで明るいので

この時間に訪れるメンバーも結構多く、昼間に来るよりパーキングが混んでます。

仕事帰り?お疲れ様です。

主に水やりに来ているようですね。

ホースも順番待ち。(笑)

Watering


今日はあげるつもりは無かったけどみんなが水撒きしてるので

心配になって私もたっぷり。。。(笑)


Harvest


ラデッシュを撤収、レタスも結構収穫しました。

これで美味しいサラダをもりもり食べましょう♪


Raspberry flower


農園を囲む森には野生のラズベリーが

今年もつぼみを沢山つけてます♪



My Art Works



こちらも花盛り(笑)

アートショーの準備も進んでますよ。

今年はやっぱり桜で染めたピンクがおすすめかなぁ。。。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント