春のBBQ!

Harvest of radishes


市民農園のラディッシュを収穫してから

子供たちの春休みを締めくくるべく?

パティオでBBQをすることに。



BBQ


焼いているのは、ステーキとサーモン♪

いつもなんだか沢山焼きすぎて

最後のほうは罰ゲーム的な食べ方になるので

今回は美味しいところをちょこっと…。

の つもりでしたが、

結構おなかいっぱいだったね~。(笑)


We had BBQ at Patio.  :)


ラディッシュはもちろん収穫したばかり。

美味しかったです!


Smore


デザートは「スモアー」

(マシュマロを焼いてチョコと一緒にクラッカーにはさんで食べる)

マシュマロとチョコがトロ~っとして美味しいよ~。

お鍋の季節は終わったけど

これからはBBQだね!





茶々丸は周りをうろうろ。。。(笑)

春休みは終わるけどあと1ヶ月ちょっとで夏休みだね。(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント