ア~~スパラガス

Asparagus


アスパラガスの初収穫なのですが…。

何本かまとまって収穫しようとタイミングを見ていたのですが

こんな感じになってしまいました。(笑)



Asparagus

あ~すぱらがす。(笑)



Asparagus


クリームシチューに入れようと思いましたが

特別感が薄れるので別のお皿に。(笑)

採りたてのアスパラガスは甘くて美味しいですよね♪




Wasabi mustard flowers


ワサビ菜の花が咲きました。

黄色い菜の花。。。

菜っ葉系?の花ってみんなこんな感じなのかしら?(笑)






茶々丸~。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント