たまご

Green season


緑の綺麗な季節ですね~。

娘と茶々丸の散歩♪



Snap pea


市民農園に種まきした「スナップエンドウ」

なかなか順調に成長中です。

今もちょうどトウミョウとして美味しそうですがね。(笑)

今食べちゃうとなくなっちゃうから…(汗)



Fresh eggs


友人から新鮮な卵をいただきました~。

(友人の知人に鶏を沢山飼っている方がいるそうです。)

形も色も不ぞろいなのがなんて可愛いのでしょう♪

この卵の産み主がそれぞれ違うってことかしらね~。

いつかそのファーム?にも行ってみたいものです。

昔から鶏、飼いたいんですけどね。。。

いつか…ね。


Meal of Japan


新鮮なたまごで「たまごかけご飯」♪

アメリカでは久しぶりに食べました~。

(アメリカ人のほとんどは生の卵は食べません。笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント