夏野菜の植え付け

My Plot


市民農園の今の様子

手前の玉ねぎがだいぶしっかりした感じで育ってきました。

まだ丸くはなってきてませんがいつもは春から苗を植えて

毎年そんなに大きくならずに収穫の時季を迎えてました。

今回は秋から球根を植えて育てているので

スタートが早かった分、大きくなってくれるのでは?と期待してます♪♪



Seedlings of summer vegetables


夏野菜の苗も小雨の合間に少し植えてきました。


I planted the seedlings of summer vegetables.


こんな感じ。


Yellow zucchini, banana pepper and tomato



イエローズッキーニを一つとバナナペッパー、それとトマト2種


おや。。。

もうスペースが無くなりました…。(汗)



まぁ ラディッシュの場所が収穫したら空くから

そこにもう少し夏野菜が育てられるかな。

きゅうりとか、オクラとか。。。?

あとは庭で育てましょう。



My Dog


農園での作業中、茶々丸は繋がれています。

「お待たせ~」

ちょっと不機嫌??(汗)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント