小さい葉のバジル

Garden Plot


庭のPlotにもトマトの苗を植えました。


Tomato and basil


トマトの間にはバジル♪



バジルの種も蒔きましたが。。。

芽が出なかったんです。?

なのでバジルも苗を買いました。(笑)


Tomato and basil


こんなバジルも買ってみました。

葉っぱの小さいバジルです。


Spicy Globe Basil


スパイシーってあるけど齧ってみても辛くはないよ。

小さいほうがちょこっと添えたりすのに便利だよね。

きっと便利だと思う♪


最近のお弁当紹介してませんでしたね。。。





 Obentos


こんなにたまっちゃった。(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント