ストロベリーキャンドル

Grassland


ここは市民農園の果樹園予定地

今は数本の洋梨の木が植わってます。(写真後ろに)

まだほんの数本、あとは草原が広がっていて

「大草原の小さな家」のローラが出てきそうです。

そこに季節ごとに咲く野の花がとっても可愛いの♪



Strawberry candle


この赤くて可愛いアカツメクサに似た花は何かなぁと名前を調べると

「ストロベリーキャンドル」ですって

名前もなんて可愛いのでしょう♪

そう言われてみれば。。。

草原に「ぽっ ぽっ」と灯が灯ったように可愛く咲いていました。


Baby pear


木に近づいてみると

洋梨の実もちょこっと大きくなったように見えます。


Bambi


何やら茶々丸が気配を感じたのか奇妙な行動をとっているので目線を向けると

そこには「バンビ」(小鹿)が♪

写真中央見えるかな?

バンビちゃん、農園や果樹園を荒らしちゃ駄目よ。(笑)



ね、茶々丸♪




さて、


次の「草木染体験」の案内のページが出来ました。

今回のテーマは「紅茶染め」

Tea-dyed


紅茶でいろいろな「絞り染め」が体験出来ます。

興味のある方はこちらをクリックしてください。
(案内のページにリンクします。)


案内のページには私も自らモデル?で登場してます。

カメラのタイマー設定で自分で撮影しました。
(その様子をはたから見たら笑えますよね。笑)

言ったでしょ。

企画、デザイン、作図、縫製、撮影、モデル、広告

すべてにおいて家内操業ですので。(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント