玉ねぎ坊主


市民農園からの収穫

収穫できるのものがいつも一緒なので

収穫の写真が似たようなものになってしまいがちですが…(笑)

この日はいつものに加えて


玉ねぎ坊主

坊主というより。。。何?(笑)

去年、玉ねぎの花が可愛いから~と

そのままにしてたら玉ねぎの中心が硬くなってしまったので

今回は全部採っちゃいました。


くるくるしてて可愛いね♪

(あ、この手は娘の手です。)

これは天ぷらで食べるのがいいかな?



最近のお弁当シリーズ



 Obento

お弁当作り、頑張っているでしょ!(自賛。笑)



Tea-Dyed

ナチュラル感がここちいい紅茶染め

大好きな木のスプーンともよく合うの。


草木染体験に興味のある方はこちら→




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント