ベイビーレタス


Baby lettuce


こちらは裏庭にある畑で育つミックスベイビーレタス

これぐらいに育ったものがやわらかくて美味しいですよね。


Harvest


ハサミでカット収穫♪

また育ってくるから長い間新鮮ベイビーレタスが食べられます。

あ、アスパラガスも一本あったよ。(笑)



Fresh salad


茎の部分までも美味し~い。

サラダの「おかわり」ください!と言いたくなる。(笑)

いろんな形や色があるミックスレタスだから

ふんわりとお皿に盛るだけでアート感いっぱいでオシャレな一皿に♪



Tea-Dyed Napkin


紅茶染めのテーブルナプキン

くるりとローズマリーでホルダーを作りました。

見た目も可愛いし、ローズマリーの香りが食欲もさそいます♪

草木染体験に興味のある方はこちらもチェックしてみて
(草木染体験の案内です。)→





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント