バラが咲いた

Rose


庭のバラが咲き始めました。

我が家にはこの家(中古)を買ったときから

何本か植えられていたバラがあって 名前はわからないのですが

毎年小振りの可愛い花を咲かせてます。


Bouquet


バラと庭にあるものを摘んで

小さなブーケに。

今月お誕生日を迎えた

お世話になったお婆ちゃん牧師婦人に差し上げました♪

いつまでもチャーミングなお婆ちゃんっていますよね。

アメリカ人には多い気がします。
(最近の日本のことは良く知らないのですが…。)

この牧師婦人もそんなチャーミングなお婆ちゃんですよ。

いつまでも可愛く年をとって行けたら素敵ですよね♪


さて、

Zucchini Seeds


ズッキーニの種蒔きしました。

20¢の種15粒…。

芽が出るかな?(笑)


まぁ 3株も育てば十分ですので大丈夫でしょう。。。たぶん?




茶々丸 どうしたの?




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント