イースターエッグ

 Hot day


暑い…。

昨日は初夏のようでした。(今日は普通?)

つい3,4日前の週末はすごく寒かったのに

急に暑い日なりました~。

冷たいレモネードが美味しい季節?(笑)



 Minty lemonade


庭のオレンジミントを浮かべてすっきりとしたレモネードです♪

庭に植えっぱなしにしてるハーブですが元気に新しい芽を出しています。

これからはフレッシュハーブティーも美味しい季節になりますね。



今年のイースターは今度の日曜日

イースターの前の金曜日は「Good Friday」と呼ばれ

イエス.キリストが十字架についた日です。


Easter eggs


今年の我が家のイースターエッグは和風?(笑)

日本のバザーで安く買った古着の着物をほどいて包んでみました。



Easter egg


可愛いでしょ~。

まぁ これはエッグハント用というよりギフト用ですがね。(笑)


イースターを迎える準備は出来てますか?




カーペットを壊す茶々丸。。。(汗)






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント