お隣さん気合い充分

The next plot!


市民農園のお隣さんがもの凄いものをPlotに置きました~。

こっこれは。。。何でしょう?(笑)





少し前にcさんに頂いた空き缶を再利用した「くるくる動物よけ」を

私もPlotに置いていたのです。

これを見て思いついたのかどうかは定かではありませんが

「巨大くるくる動物よけ?」ですね。(笑)



Huge animal protector


大き目の扇風機ぐらいありますからね。

これだけ大きいのが隣にあるので私のPlotも守られそうです。(笑)

っていうか、ぐるっと網で囲っているのであまり必要ないような。。。?

あ、鳥よけかな?

それにしても、これ どうしたんでしょう?

こんなの売ってるの見たこと無いけどなぁ。。。

オーダーメイド? それとも自分で作ったのかなぁ。。。

頻繁に来てるようだけど一度も農園で顔を合わせたことが無いんですよね~。

いつかお話を聞いてみたいものです。


Radish


私のPlotではラディッシュが収穫間近ですよ~♪






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント