盛り沢山な一日

Asparagus


今年初のアスパラガス出ました~!!

4年目?5年目かな?

立派なアスパラガスです♪

感謝。



昨日はストーマウンテンハイキング登山行ってきましたよ~。

一眼レフは重たいので以前使っていたコンパクトカメラを持っていたら

バッテリーがあんまり入ってなくて…。

ここに載せるような写真が取れなかったのが残念ですが

(FBには載せましたがね。笑)

天気も良くてとても気持ちよかったです。

友達家族とも一緒に登ったので子供たちも楽しめたようです。

朝早く一番に登ってお昼には降りてきました。

その後は。。。

Pizza 


ピザ屋さんに行って。。。


Shopping mall



モールに行って。。。



Movie theater(Cinderella)


映画館に行ってシンデレラを見て。。。


夜は我が家でお泊まり会

なんて盛りだくさんな一日でしょう。


そう

子供達の春休みは始まったばかり♪




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント