バラ満開

Rose


庭のバラが満開です。



Rose


今年もきれいに咲いてくれたね。

嬉しいね。ありがと~。

Fried rice


こちら、レタスチャーハン♪

昨日レタスをバリバリ食べているといいましたが…。

昨日のサラダが食べきれずに残ってしまっていて(作りすぎた…。汗)

どうしようかなぁ。。。と思ったのですが

昼食のチャーハンに入れちゃいました。(サラダごと。笑)

サラダはレモン汁ベースのドレッシングでもう味付けされていたのですが

ほんと、そのまま入れたんです。

それがね、いつものチャーハンより美味しくて。(笑)

ドレッシングが効いてるんですよ~♪

発見です。(笑)


Cucumber seeds


市民農園にきゅうりの種を蒔いてきました。

またもや20¢の種をご愛用。

私のガーデニングって ほんとお金かかからないでしょ。(笑)

それにしても

アートショーを目前にして余裕を見せてる?(笑)

違うんですよ。

学生の頃、試験勉強してる最中に

部屋の掃除がしたくなったりしませんでしたか?
(私だけかな?)


そんな感じなんです。(笑)



さて、面白いものをお見せします。

Ironing board


これ、何だかわかりますか?

ボディーボード?サーフィンボード?

アイロン台を解体して布の部分を剥ぎ取ったものです。

こんなもの どうするのかって?(笑) 



Recycling
Display board 


白くペンキを塗って、洗濯ばさみをぶら下げて

ディスプレイボードに大変身♪

採用のポイントはこの「穴」です。これは使える!とひらめいちゃったんです。

もし自分で空けたら大変でしょ~。

って こんなことを直前にやってます。(笑)

毎回アートショーで作品を買ってくださった方には

ちょっとしたギフトを差し上げていたのですが

いつもはカゴに「ガサッ」と入れて適当に選んでいただいていたんですけど

ごそごそと選びづらそうだったので。。。これに挟んでディスプレイすることに。

(年々スキルアップしているので私の昔の作品は売らずにギフトにしてます♪
いろんな種類や色があるのです。)

これ、いいんじゃいですか~。(自賛)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント