スナップエンドウ

Snap pea


市民農園からスナップエンドウを収穫しました~。


Snap pea


こんな感じにジャラジャラなりました♪

スナップエンドウはサヤも食べられるから嬉しいですよね。


Dinner with Snap pea


夕食のサイドメニューに♪

サヤを割ってみると可愛いお豆がぎゅっと詰まっていました。

甘くて美味しかったですよ~。



** 昨日の紅茶染め体験の様子 **


Tea-dyeing class


それぞれの絞りの手仕事



 Tea-dyeing class


染め上がり~♪

今日もバラエティーに富んだ柄の作品が完成しました。


来週は紅茶染め体験の後半、

エプロン染めの体験です。

来週も素敵な作品が出来上がるのを期待してます!



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント