オクラの本葉

Okra


芽を出してからのオクラの成長は

日に日に目に見えて育っていくので楽しいですね。



Okra


本葉が出てきましたよ~。

そろそろいいかな。と間引きもしました。


Eggplant flower


茄子が花を咲かせてます。

実は2番目の花です。初めの花は実を付けずに枯れてしまいました~。(涙)

これは実がなるといいなぁ。。。



Zucchini


ズッキーニーは随分株を大きくしました。

蕾も沢山見えます♪

ズッキーニの後ろでは「ホスタ」が満開です。

ギボウシともいいますね。



Hosta


暑い日が続く、この南部の空の下

そんなことは気にも留めず涼しげに咲くホスタ



草を食べる茶々丸。(笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント