夏の空とミニトマト

The summer sky


青い空に入道雲

夏ですね~。(笑)



Cherry tomato


イエローチェリートマト

このグラデーション 美しいですよね~。




Cherry tomato

こちらは赤いチェリートマトで「スーパースイート100」です。

この垂れ下がる感じの実の付き方 可愛いですよね~。

ずっと眺めてしまいます。(笑)


この房の最後の一個が赤くなるまで収穫は

待ってみたくなりました。



さて。。。

市民農園の玉ねぎですが…。


Onion


なんだか全体的に枯れてきました。

もう収穫しなさい!ってことかしら??

今日は収穫したのを持ち帰るカゴとか持ってきてないから

また明日出直してきます~。




「おやつ」をおねだりする茶々丸




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント