夏らしい日々

Beets


市民農園のビーツの収穫

毎回鮮やかな色に元気をもらってます。


Beets


根っこもの?って

引き抜くときのわくわくがいいよね♪♪




Banana pepper


バナナピーマンもまた大きくなってる。


Harvest


と言うことで

この日の収穫はビーツとバナナピーマン。


それにしても夏らしい暑い日が続いてます。

こんな日は夕立がぱらっと降ってくれると涼しくなって助かるのですがね。

昨日は降ってくれませんでした~。

まぁ おかげで夕方、芝刈りが出来ました。

芝刈り後の緑の香りが大好き!

あ~いい汗かいてさっぱりした~。


さて、

最近のお弁当~♪




Obento


美味しそうでしょ。(自賛。笑)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント