ナス美味しい♪

Dinner with harvest


収穫した初収穫のナス「ICHIBAN」

美味しくいただきました~。

やっぱ、日本の品種のナスは美味しいですね!

もっと食べたーい。(笑)



さて。。。

長い間食卓に登場し続けたサラダレタスですか…。

Lettuce



こーんな姿になり。。。



Lettuce of flowers


可愛い花も咲かせました。(笑)


Lettuce of flowers



なかなか可愛い眺めではあります。 が…

そろそろ撤収ですかね?(汗)



* 昨日のメイクの様子 *

Girls time :)


メイクに1時間、撮影に1時間すっかりモデル気分で楽しみました♪

息子はボーイスカウトの泊りがけキャンプで留守なので

娘とメイキャップアーティストを目指す彼女と
(普段は学校で子供たちにアートを教えている教師)

3人で  なんとも「女子」な時間を楽しみました。(笑)

娘も興味津々でメイク中、間近でジーッと見てましたよ。

(この写真もうちの娘が撮影したものです。)

どんなメイクが完成したかは彼女が自分のウェブサイトを持っていて

そこに載せるそうなのでそちらが出来たらまた紹介しますね~。

(別人ですよ。笑 メイクって凄いなぁ。。。)




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント