ブラックベリー

 Blackberries



ブラックベリーが色付いたので収穫です。

昨日見たときにはもっと沢山色付いていたと思ったけど

収穫してみれば。。。



Harvest


小さいのが2粒。。。(笑)

鳥かと思ったら 娘かも。

最近庭に出てよくミニトマト食べてるからこれも摘まんで食べてるらしい。

どおりであんなに生っているのに収穫がないわけです。(笑)


さて、

今日は娘とパンを焼きました。

Bread dough


ホームベーカリーで「ドウ」まで作ってしまうので

難しいことはないのですが

一度奥のほうにしまってしまってたので

出すのが面倒でね。 久しぶりのパン作りです。(笑)


でも

やっぱり焼きたては美味しいですよね~。



Red bean Bread 


アンパンです♪

息子は泊りがけでキャンプ中 どんなもの食べているのかなぁ。。。

届けてあげたいぐらいですが…。(笑)


娘と2人で沢山食べました~。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント