忠犬

Harvest

本日の収穫~♪

アメリカの品種のナス「ブラックビューティー」も

少し小さいですが収穫してみました。

アメリカのスーパーではこの倍か、それ以上の大きさで売られてますがね。(笑)

皮も硬いし種も気になるから

小さめで収穫してみては?と。。。


トマトもシシトウもいい感じに収穫が続いています。

どんどん食べないとね~。(汗)



さて、昨日は7日間の泊りがけで

ボーイスカウトのキャンプに出かけていた息子が帰ってきました。

待ち合わせの場所に茶々丸と迎えに行ったのですが…。



この通り身を乗り出して息子の帰りを心配そうに待っています。





そして息子より一足早く到着したボーイスカウトの荷物のトラックをを見つけると。。。




この笑顔

わかるのかしらね~。(笑)

いつもは誰にでも愛嬌を振りまく茶々丸ですが

このあと息子を見つけて一目散に喜んで駆け寄っていきました。

やっぱり家族は特別なんだね~。

あたりまえか。。。(笑)



「おかえり~!」

日焼けしてなんだか逞しく見える息子

感謝!!





Hand Dye Class


「インド藍染め体験」に興味のある方は

こちらの案内をご覧ください。→




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント