レイクルイーズ

カナダでバケーション中♪

Lake Louise


エメラルドグリーンの湖水

山から吹いてくるヒヤッとした空気と木の匂い

そして目の前の迫力ある雪山

「あ~ 大自然に包まれている!」と言った感じです。


Lake Louise Canoe


この湖ではカヌーを楽しむ人たちがいて

エメラルドグリーンの湖水に赤いカヌーが映えてかっこいい。

息子もやりたがりましたが

普段やったことがないのに練習なしに出来ないですよね??

と そこへ

Horse riding


馬に乗って通過する人たちが。。。

これも楽しそう♪

まぁ 今回は予定してなかったから(たぶん予約とかいるし)

湖の周りを歩く2時間のハイキングコースを歩くことに

まぁ さっさと歩けば2時間ですが

ゆっくりいろいろ見ながら歩いたからもっと時間がかかったけどね。




Lake Louise

父も母も何度も足をとめて写真を撮ってました。



すれ違う方たちはかなりしっかりした装備で

軽装な人でもスニーカーぐらいは履いてるというのに

うちの子供たちはビーチサンダルって。。。(汗)

昔から靴(特に靴下)が嫌いで

何処でもビーチサンダルなのです。

足の皮が厚いののかしら?(笑)

湖の注ぎ口付近の川に降りて裸足で川遊びが始まりました。

ちょっと触ったけどものすごい冷たいんですよ。

雪解け水ですから。。。ハダシックス最強?(笑)


Chip Monk


ここにも居ました!チップモンク♪

川の小さな番人




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント

  1. 素晴しく雄大かつ美しい景色ですね~
    Lalaさんの撮られた写真を見て感激です!
    ご両親も夢中でカメラを・・・わかります、わかります。
    もう現実とは思えない風景ですよね。
    お気を付けてenjoyして下さいね^^

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      訪問、コメントもありがとうございます。
      両親と良い時間を過ごすことが出来て感謝です。

      削除

コメントを投稿