夏のスキー場

カナダでバケーション中
The ski lifts


バンフを去る日、帰りがけに夏のスキー場のリフトに乗りに行きました。

ここでは野生の熊が見れる(確率が高い)そうで。。。

熊を見に行きましたが

いませんでした。(汗)


Canadian Rockies


それでも頂上からの景色はすばらしく

「カナダ」って感じの迫力ある景色を眺めることが出来ました。



The ski lifts


リフトの帰りの景色はこんな感じ

更に大迫力でした!



Lodge of the ski resort 


スキー場のロッジ

今は夏なので人もまばらでしたが

スキーシーズンには賑わうのでしょうね。雪景色もきっと綺麗だろうなぁ。。。



このロッジの前の芝生に。。。

Burrow of ground squirrel


巣穴らしきものが

留守みたいですね~。と思ったら。。。


Columbian ground squirrel


居ました~。

いつも見ていたチップモンクより一回り大きい「ジリス」

熊は見れなかったけど

この子が見れたからいいかぁ。。。なんて話しながら駐車場に向かう途中


Wolf


狼に遭遇!

遠くだったので画像がイマイチですが 確かに狼でした~!

一匹狼ってやつですかね。(笑)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント