日常&イエローコスモス

Harvest


庭の畑からの収穫

ナスとシシトウ トマト(ケージにはまって線が付いた。笑)にミニトマト

カラフルな収穫に感謝♪

いつもの日常が始まったといった感じですかね。


Dinner


幸せな収穫ご飯♪


庭で育っているのは野菜ばかりではありませんよ。

Yellow cosmos


染物用に種から育てていたイエローコスモス

旅行から戻ったら見事にたくさん咲いてくれてました。

生のままでも使えますがもっと量を集めたいので乾燥中です。



Yellow cosmos




切っても切ってもこの通り次々に花を咲かせます。

庭が「パッ」と明るくなって

元気な色ですよね。



Yellow cosmos for dye


パティオで一日干せばこの通り「カラカラ」



庭に5分もいれば汗が吹き出します。(笑)

ジョージアの暑い夏はまだまだ続く。。。

汗を拭き拭き草むしり

なんだかんだいって

そんな ここでの生活が幸せだったりするんですよね。






人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント