ごめんよ。

タイマー更新中♪
Lawn mowing


出発前に芝刈りしました~。(直前にしたわけじゃないよ。笑)

旅行中も庭はさっぱりしておきたいからね。




芝刈り後の芝生は気持ちがいいね~。

この笑顔♪


茶々丸、いい子にしてるかしら?

私がバケーション中は茶々丸も犬のホテルでバケーション中です。

と、言えば聞こえはいいですが…。

かかりつけの動物病院の犬のホテルに預けてあります。

少しお金はかかりますが

病院だから何かあってもすぐに処置してもらえるだろうし安心は安心です。

一緒に連れて行くプランも考えましたが

飛行機を使わず自分の車で行ける旅行ならまだしも

いろいろ調べていくうちに、ペットOKのホテルは見つけられても

ペットOKのレストランはあまりないし、ショッピングや観光、

犬のトイレなどもにも困ってしまうので今回は断念。


ごめんよ。茶々丸…。

うー。


。。。話を変えよう。



さて、

Blackberries


ブラックベリーの第2の収穫の波がやってきます。


Blackberries


こっちの枝も、あっちの枝も一気に赤くなってきました。

ブラックベリーだから収穫は黒くなってから。。。


Blackberries


そうね~。

きっとバケーション中に収穫時季を迎えるんじゃないかしら?(汗)



鳥さんたちへのプレゼントね♪



今頃 私は旅の空。。。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント