タバスコペッパー

タイマー更新中♪

Tabasco Pepper



庭で育てている「タバスコペッパー」

これ、育てるのは初めてなんですが

実の付き方が他のペッパーと違って上向きになるんですね~。



Tabasco Pepper


可愛いじゃないですか~♪

バケーションから戻ったら色付き始めてるかな?

これは辛いから鳥にかじられる心配もないしね。(笑)



茶々丸。。。




さて、出発前に用意しておいたタイマー更新もこれでお終いです。

明日からは(投稿する環境が整えば)現地から投稿する予定

私の珍道中と共に

カナダの大自然や、ファーマーズマーケット

可愛い町並みやガーデン、美味しい食事や珍しい食材

カナダの人々の暮らしぶりも見てみたい

見たいもの、行きたい所、食べたいもの、やってみたいことが沢山♪

良いバケーションになりますように。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント